杉崎聡紀さん 講演会講師 レポート


テーマパークのおもしろさ

レジャーコンダクター®の杉崎 聡紀さんによる講演会を開催いたしました。

今回は、修学旅行先にて高校生向けに「テーマパークの仕組みと夢の実現力を学ぶ」と題してテーマパークの仕組みや楽しみ方、そして「夢の実現力」のお話して頂きました。

 

開業前から19年勤めた大人気テーマパークUniversal Studios Japan™️の裏側を余すことなく存分に伝え、また生徒たちにクイズ形式で質問を投げかけ、会場は大変盛り上がりました。

夢の実現力

後半では、「夢の実現力」について、夢を持ち、得意な事や自分が人より優れているなと思うことはどんどん伸ばしましょう!!

また、夢を叶える為には、逆算してまず何をすればよいのか?できるかできないかではなく、やるかやらないかです!と生徒たちに熱いメッセージを送って頂きました。

最後に質疑応答も入れて頂き、大変有意義な時間となりました。

弊社では、開催目的、対象者、ご予算など主催者様に合った最適な講師をご案内させて頂いております。また、オンライン講演についてお悩みの方も、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にお問合せください。

* * *

杉崎聡紀さんは、チャレンジ、進路、夢、人材育成、マーケティングなどに関わるテーマでお考えの主催者様におすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>杉崎聡紀さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。