岡崎朋美 講演会【2024最新情報】


岡崎朋美さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

岡崎朋美さんは、1971年生まれ、北海道出身。
富士急行株式会社入社し、1994年に リレハンメルオリンピック出場。

1998年には長野オリンピックに出場し、日本女子短距離として初のメダルを獲得。「朋美スマイル」で全国的な人気者となった。

2002年のソルトレイクシティオリンピックでは、スピードスケート女子500mにて当時の日本記録を樹立し、6位入賞。結婚、出産後もスケート界をけん引し、2013年に現役を引退。現在はスピードスケート普及活動に尽力している。

岡崎朋美さんを講師として派遣するメリット

講演会では、生い立ちからオリンピックにかけた思いまでを熱く語ります。

大きな怪我と手術を乗り越えて5度のオリンピック出場を果たした経緯や、結婚・出産してからもソチオリンピックを目指した経験など、何事にも諦めず挑戦しつづけることの大切さをお伝えします。

大きな怪我と手術を乗り越えて5度のオリンピック出場を果たした経緯や、結婚・出産してからもソチオリンピックを目指した経験など、何事にも諦めず挑戦しつづける事をテーマにした講演が好評です。

岡崎朋美さんの講演料は?

気になる岡崎朋美さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

岡崎朋美さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

岡崎朋美さんの講演は、スポーツ講演会、ワークライフバランス、夢・希望・チャレンジ、スポーツ教室などにお勧めです。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>岡崎朋美さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。