菅原洋平 講演会【2024最新情報】


菅原洋平さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

菅原洋平さんは、青森県生まれ、静岡県育ち。
民間病院精神科勤務後、国立病院機構にて、脳のリハビリテーションに従事。脳の回復には、睡眠が重要であることに着目して臨床実践をする。

病気予防を、面白く魅力的にするため、生体リズムを活用して企業の業績を高めるビジネスプランを作成し、しずおかビジネスプランコンテストにて、最優秀賞を受賞。

その後、ユークロニア株式会社を設立。企業を対象に、生体リズムや脳の仕組みを使った人材開発を、精力的に行う。

主な著書に、13万部を超えるベストセラーになった『あなたの人生を変える睡眠の法則』をはじめ、『すぐやる!行動力を高める科学的な方法』など多数。

菅原洋平さんを講師として派遣するメリット

朝イライラする、昼間うとうとしてしまう、仕事の効率が上がらない・・・
こんな悩みはありませんか?

日々の仕事の量は減ることはなく、やりたいことに時間をかけることが難しい現代社会で、頭は常にストレスフル!やる気や思考能力が低下している人は少なくありません。

講演では、人間の睡眠のメカニズムと、質の良い睡眠を手に入れるための方法をご紹介。仕事の効率を高める方法や、それぞれのコミュニケーションの特徴を活かす方法など、脳の仕組みを活かした様々なスキルについてお話いたします。

医療現場や企業研修などで実証済みの方法をぜひ一度ご体感ください!

菅原洋平さんの講演料は?

気になる菅原洋平さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

菅原洋平さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

毎日必ず行う、最も身近な作業である睡眠。この生理的な現象を最大限に活用する方法を、脳科学と臨床に基づいてわかりやすくお伝えします。

労働組合、企業研修、業務の効率アップ、生産性能向上などをテーマにした研修におすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>菅原洋平さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。