中江有里 講演会【2024最新情報】


中江有里さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

女優、脚本家、小説家などマルチに活躍する中江有里さんは、1989年芸能界デビュー。数多くのTVドラマ、映画に出演。2002年「納豆ウドン」で第23回「NHK大阪ラジオドラマ脚本懸賞」で最高賞を受賞。NHK BS2「週刊ブックレビュー」で長年司会を務めた。

NHK朝の連続テレビ小説『走らんか!』ヒロイン、映画『学校』、『風の歌が聴きたい』、2020年『海辺の映画館-キネマの玉手箱』などに出演。

現在、NHK『ひるまえほっと』中江有里のブックレビューに出演中。読書に関する講演や、小説、エッセイ、書評も多く手がける。

2019年より、歌手活動を再開。2020年2月13日に中江有里LIVE『Réaliser』を開催。YURI NAKAE YouTube Channel-La Visonを開設し、セルフカバーなどを配信している。

中江有里さんを講師として派遣するメリット

読書に関する講演や、女優・作家・脚本家として幅広く活躍されている中江有里さん。

講演では、中江さんにとって「長年の友達」のような存在である本との出会いや、何のために読書をするのかなど、本との関わりについて優しい語り口でお伝えいたします。

また、27年ぶりの歌手活動再開。文化審議会委員就任、政府有識者会議への参加。

初めてのこと、困難なこともあえて挑戦をする。一つに絞るのではなく、様々な可能性を追求しながら、自分の柱をいくつも持つこと。多角的な視点を得ることのすすめについてもお話します。

中江有里さんの講演料は?

気になる中江有里さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

中江有里さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

中江さんにとって「長年の友達」のような存在である本との出会いや、何のために読書をするのかなど、本との関わりについて優しい語り口でお伝えいたします。

生涯学習、いきがい、文化講演、青少年育成事業などにおすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>中江有里さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。