商工会議所様

事業名
豪経済合同委員会会議
講師
伊藤 真波

商工会議所様

事業内容・目的

日本とオーストラリアの両国の相互の理解と親善を深め、両国間の経済、観光・文化・人物交流等を促進することを目的として、60年近く活動する会議です。「困難を乗り越え、新たな未来を拓け」をテーマに開催されます。

困難に立ち向かわれ、様々な新しい挑戦をし未来を切り拓かれてきた伊藤様のメッセージは、コロナや厳しい国際情勢の影響下で奮闘する両国経済界に対して、ポジティブでパワフルな影響を与えうると考え、今回ご依頼をさせていただきました。伊藤様のこれまでの歩みと合わせて、前向きなお話をお願いできればと存じます。バイオリン演奏については、両国で知られている曲ですと、より参加者にお愉しみいただけるのではないかと考えています。

講演のお問い合わせから開催日までの対応にご満足いただけたでしょうか?

最初のお問合せから当日まで、常に迅速に丁寧に進めていただき、誠にありがとうございました。
講師資料や準備物一覧など、分かりやすくまとめていただいていたため、会場であるホテルとの調整もスムーズでした。

講演内容の感想・満足度などお聞かせください

国籍関係なく多く方が涙を流され、「感動した」と非常に大きな反響をいただきました。
伊藤さんのお人柄、演奏、前向きなメッセージから、日豪両国の経済人がパワーをもらえたものだと思います。心から感謝申し上げます。

担当者へひとことお願いします。

ご担当の森本さんはじめ、スタッフの皆様、電話でもメールでも、常に丁寧であたたかいご対応をいただきました。誠にありがとうございました!

Page Top