武藤頼胡 講演会【2025最新情報】

2026.01.05

2025.12.23

武藤頼胡さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

終活カウンセラーの生みの親、武藤頼胡さん。「終活」の普及のため精力的に活動中。企業や行政で年間200回以上登壇。テレビ、新聞などメディア掲載多数。

ご自身も現場で高齢者の声を聞き、同じ立場、同じ歩調を大切にしています。巣鴨・浅草でのアンケート活動も継続。日本の高齢者を元氣にすることに尽力。

講演では人生100年時代の生き方、エンディングノート活用法などを解説。多岐にわたるテーマに対応可能です。その信頼性は豊富な実績が証明。

SMBC日興証券や自治体、病院など、全国で300カ所以上の講演実績。聴講者一人ひとりに終活を伝えます。幅広い層に響く内容を提供します。

武藤頼胡さんを講師として派遣するメリット

武藤頼胡さんは終活カウンセラーの生みの親。終活の大切さを一般目線で伝えます。悔いを残さない最期のための知識を、具体的事例とともに解説します。

「今をよりよく自分らしく生きる」という終活の本質を分かりやすく説明。明日からの日々を大切にするヒントが、聴講者すべてに満載の講演です。

お葬式や墓の準備を超えた、誰もが知っておきたい終活の知識。生き方を豊かにするための備えを、最低限のポイントに絞って学べます。

豊富な実績に裏打ちされた説得力。自治体や企業の担当者様にも最適です。地域住民や社員の「未来」を豊かにする、必聴の講演をぜひご検討ください。

武藤頼胡さんの講演料は?

気になる武藤頼胡さんの講演料ですが、非公開です…。

※詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

武藤頼胡さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。
終活カウンセラーの生みの親である武藤頼胡さんの講演は、全国300カ所以上の実績と現場経験に裏打ちされています。「今をよりよく生きる」ための終活の知恵を、具体的な事例と共に一般目線でわかりやすく解説。人生100年時代の備えとして、企業や自治体のニーズに応える必聴の講演内容です。まずはプロフィールをご覧ください。

弊社では、開催目的、対象者、ご予算など主催者様に合った最適な講師をご案内させて頂いております。また、当日の講師の送迎や、現地での運営サポートもご希望の場合、対応しております。お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にお問合せください。

お急ぎの方は、すぐにお電話を!TEL:06-6456-5666相談無料!
公式LINEからもお問合せ可能です!

株式会社オフィス愛 コーエンプラス
代表 森本 啓仁

はじめまして、コーエンプラス代表の森本です。私たちは、10,000回以上の経験とケーススタディをもとに、講演会の成功と講師紹介のコンサルティングをおこなっています。この道一筋20年の提案力をもとに、自信を持ってサポートいたします。今後も継続的な成長に努め、より多くの方を講演会の成功に導けるよう、質の高い情報をお届けします。

講演会・講師紹介のご相談、
お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
私たちコンサルタントがサポートいたします。

講師登録は無料です。
登録をご希望の方は下記よりお進みください。

講師を氏名・キーワードで検索する

閉じる