冨山真由 講演会【2024最新情報】


冨山真由さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

「ラクに成果を上げる習慣」を伝授する行動分析のプロ・冨山真由さんは、1984年、神奈川県生まれ。
大学では、行動変容理論を習得する。当初の専門分野は、医療分野で食事療法や運動療法の指導士を担う。

世の中の「人」の悩みの大半が、“感情”によるものだということに疑問を抱き、応用行動分析学の学会に参加をしながら学びを深めていく。

現在は、主に企業でのセミナーや研修とコンサルティング業務を担う。自身のクライアントは、大手金融機関から大手医療機関など多岐に渡り、組織で働く一人ひとりの行動に焦点をあてて、課題を解決していくプログラムを提供している。

著書「めんどくさがる自分を動かす技術」がビジネス書では異例の半年で5万部を突破。数多くメディア媒体でも取り上げられ、話題となる。

冨山真由さんを講師として派遣するメリット

このようなお悩みはありませんか?

  • 今よりもっと「仕事の生産性」を上げたい!
  • 今やるべきことに集中したい!
  • 複数の案件をラクに回したい!

これらの問題は「成果につながる正しい習慣」が身についていないことが原因です。そして、その習慣を身につければあなたの仕事人生は激変します!

「行動定着コーチ」として活躍する冨山さんの講演では、行動科学メソッドをもとに、「ラクに成果を上げる習慣」を紹介します。

「集中力が持続する」習慣 、「自分を最高に乗せる」習慣など、ごく簡単なことを習慣にするだけで、効率、時間、スピード、すべてが手に入ります。

一般職の方から管理職まで幅広いビジネスパーソンにおすすめの講演です。

冨山真由さんの講演料は?

気になる冨山真由さんの講演料ですが、非公開です…。

※詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

冨山真由さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

冨山さんはこれまで、大手企業、官公庁180社で、 6,000人のリーダーに向け、「行動定着メソッド」の研修を行ってこられました。

研修・講演では、管理者向けマネジメント研修から若手向けセルフマネジメント研修まで幅広く科学に基づいて「効率化」「習慣化」「仕組化」をテーマに手法と技法を学んでいただきます。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>冨山真由さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。