福澤朗 講演会【2024最新情報】


福澤朗さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

福澤朗さんは1988年早稲田大学第一文学部を卒業後、日本テレビ入社。アナウンサーとして、数々のヒット番組に出演。「ジャストミート」「ファイヤー」等の流行語を生み出す。

2005年7月同局チーフ・アナウンサーを経てフリーアナウンサーに。現在は、日本テレビ「真相報道バンキシャ!」等に出演している。

福澤朗さんを講師として派遣するメリット

「人と話す」ことにハードルを感じる、伝えたいことが「うまく伝わっていない」気がする、いつも「大事な話」を忘れられてしまう…。こんなお悩みはありませんか。

講演では、アナウンサーの中でも一目置かれる存在である、しゃべりのプロ・福澤さんが実践している声をよくするトレーニング、相手に好かれる声の出し方、緊張しない方法など、とっておきのコミュニケーション術を伝授していただけます。

福澤さんは、生でその人の声を聞けば、言葉のどこに問題があるのか、すぐにわかると言います。

200人、300人の講演であってもそれは同じです。一斉に声を出してもらい、何を矯正すべきなのかを把握して、伝え方の重要なポイントを伝授します。

福澤朗さんの講演料は?

気になる福澤朗さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

福澤朗さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

コミュニケーションに悩むビジネスマンに特におすすめしたい講演です。

また、プレゼンテーションの上手な話の組み立て方、間の取り方、表情の作り方、まゆげの使い方、言葉の距離感、空気を読む訓練など、具体的にすぐに応用できて劇的に変わるポイント、訓練の仕方をご紹介します。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>福澤朗さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。