前田鎌利 講演会【2024最新情報】


前田鎌利さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

前田鎌利さんは、通信業界(光通信、ジェイフォン、ボーダフォン、ソフトバンク)において17年にわたり従事。2010年に孫正義社長(現会長)の後継者育成機関であるソフトバンクアカデミア第1期生に選考され、年間第1位を獲得。

孫正義社長に直接プレゼンして幾多の事業提案を承認されたほか、孫社長のプレゼン資料作成にも参画。

2013年12月にソフトバンクを退社し、独立。ソフトバンク、ベネッセ、ジャパネットホールディングス、松竹、Jリーグ、NTTデータ、KDDI、日立システムズ、キヤノンなど年間200社を超える企業にて講演・研修を行う。

また、サイバー大学 客員講師、情報経営イノベーション専門職大学 客員教授を務めている。

前田鎌利さんを講師として派遣するメリット

上司や経営者、顧客を説得するプレゼン力。これは、すべてのビジネスパーソンに求められる力です。

しかし、ほとんどの人々が苦手としていることでもあります。何度も却下されたり、保留されることに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

前田鎌利さんは、ソフトバンクで孫正義氏から何度も「一発OK」を勝ち取った、プレゼンのプロフェッショナル。上司や顧客をプレゼンで納得させるために、最も重要なのはシンプル&ロジカルな資料を準備することです。

講演では、そのための実践的なノウハウを伝授します。キャリアを切りひらくのはもちろん、会社の意思決定スピードを速めることにも効果絶大です!

前田鎌利さんの講演料は?

気になる前田鎌利さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

前田鎌利さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

社員研修・人材育成・危機管理・コミュニケーションなどをテーマにした講演会におすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>前田鎌利さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。