松永真樹 講演会【2024最新情報】


松永真樹さんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

全世界各地年間100回以上でキャリアや進路などの講演をして回る講演家・松永真樹さんは、1982年生まれ。大阪出身。

インドで爆破テロに合い、目の前で50人の死者を見る。この経験から、人間はいつ死ぬかわからない。であれば毎日毎日、この一瞬を大事に生きたい!そう強く思う。

大学卒業後は2年間人材教育会社にて、個人や組織の目標達成をサポートする仕事をする。その経験を生かし2年後、株式会社Globe設立。代表取締役に就任。

2012年に自身の処女作「やりたいことの見つけ方」出版。2016年には「BackpackWedding〜世界の絶景でウェディング〜」出版。

松永真樹さんを講師として派遣するメリット

学校や社会ではよく、「夢を持ちなさい」「目標を持ちなさい」と言われます。しかし、一方で親や教師からそう言われ続け、「自分にはやりたいことも夢もない…」と落ち込んだり、自分を否定する子どもたちも少なくありません。

しかし、松永さんは、そんな若者・子どもたちにメッセージを送ります。

「別にいいやん!」と。

夢もやりたいことも無いなら、友達や仲間を応援をすればいいと松永さんは考えます。仲間を応援してワクワクさせると、自分もワクワクする。その輪には、たくさんの夢や“やりたいこと”が集まってきます。

松永さんの講演では、ワークショップを通じて、そのことを体感することができます。超参加型の講演会で、参加者が前向きに生きよう!と思える講演をぜひご体感ください!

松永真樹さんの講演料は?

気になる松永真樹さんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

松永真樹さんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

世界中で『バックパックウエディング』をした写真は、SNSで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

自分のやりたいことをすべてやってきたという松永さんは、「やりたいことがない」「自分に自信が持てない」「自分で自分を否定する」…、そんな現代の若者たちに、「迷わず迷え!!」と熱いエールを送ります。

超参加型の講演会で、参加者が前向きに生きよう!と思える講演をぜひお聴きください。

>松永真樹さんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。