髙田明さん 講演会講師 レポート


株式会社ジャパネットたかた創業者の髙田明さんによるオンライン講演を開催いたしました。今回の対象者は、保険代理店経営者の方でした。

コロナの影響もあり髙田明さんは、オンライン上で参加し、テーマ「夢持ち続け日々精進」と題してお話して頂きました。

講演では、事業を持続的に継続させていく経営ノウハウのお話と、創業から事業拡大、そして事業承継の事を交え、苦難を乗り越えた成功例を語って頂きました。

弊社では、開催目的、対象者、ご予算など主催者様に合った最適な講師をご案内させて頂いております。また、オンライン講演についてお悩みの方も、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にお問合せください。

* * *

モチベーション、社員研修、人材育成などに関わるテーマで公演・研修お考えの方、経営者、人材育成、営業マン向け講演会に是非おススメの講師です。

髙田 明さんへの講演依頼、相談・見積りはコ~エンプラス㈱オフィス愛までお問い合わせください。

※講演料・講師に関するお問い合わせはこちらのフォームもしくはお電話06-6456-5666からお気軽にご連絡ください。ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。