高橋ゆき 講演会【2024最新情報】


高橋ゆきさんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

高橋ゆきさんは、香港で体験したメイドサービスを、新しく日本のため、夫と共に、自宅兼オフィスの小さな清掃業からスタート。

現在は家事代行サービス株式会社ベアーズは、従業員数569名、登録スタッフ5200名に成長。家事代行サービスを“日本の暮らしの新しいインフラとする”を合言葉に、リーディングカンパニーとして、家事代行サービス業界の成長と発展に貢献。

2010年「ハイ・サービス日本300選」受賞。2011年「勇気ある経営大賞」特別賞受賞。2012年テレビ東京「カンブリア宮殿」に出演。

個人としても各種ビジネスコンテストの審査員や日本能率協会「経営・マーケティング戦略コース」のコメンテーターを務めるほか、家事研究家、日本の暮らし方研究家としても、テレビ・雑誌などで幅広く活躍中。

高橋ゆきさんを講師として派遣するメリット

家事代行サービスのパイオニア企業である株式会社ベアーズの取締役副社長を務め、大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の家事監修を担当するなど、精力的に活動を続けている高橋ゆきさん。

また、キッズからシニアまでの暮らしの向上を研究する高橋さんの家事テクニックは、“楽ラク(楽しく、ラクに)キレイ”がモットーで、誰でも取り組みやすいと評判です。

「小さな部分を丁寧に行う。家事はその練習」と説くゆき先生の手にかかれば、家事はあっという間に「やらなきゃいけないもの」から「やりたくてたまらないもの」に変わります。

講演では、家事の極意とコツをまるごと学ぶことができます。働く女性に「がんばりすぎない」新しい暮らし方・家事を提案します!

高橋ゆきさんの講演料は?

気になる高橋ゆきさんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

高橋ゆきさんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

チャレンジの連続であった波瀾万丈の半生や、経営者として母として妻としての毎日、さらにお掃除法などについてお話いただけます。家事や育児、仕事に頑張る女性たちにおススメの講演です。

男女共同参画・ワークライフバランス、働き方改革・ダイバーシティ研修、青少年育成事業などにおすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>高橋ゆきさんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。