KABA.ちゃん 講演会【2024最新情報】


KABA.ちゃんに講演依頼は可能か?

ご講演可能です。

KABA.ちゃんは、1996年に小室哲哉氏プロデュースの dos のメンバーとして芸能界デビュー。その後、タレントそして数多くの著名なアーティストの振付師として活躍。

2002年性同一性障害を公表、2016年に性別適合手術を受け女性に戸籍変更。自分らしく生きるスタイルが支持されている。

2019年には、自らがプロデュースするヒールダンスパフォーマンスチームプロジェクト“THAT’S WHY を結成。

渋谷を拠点にダイバーシティな社会、ボーダーレスな世界をテーマに活動中。また、渋谷と共にダイバーシティ&インクルージョンを推進していくため、2020年6月より渋谷区観光大使に就任。

KABA.ちゃんんを講師として派遣するメリット

いじめを受けるなど波乱に満ちた少年期。自身の性自認を隠して、ダンサーとして活躍していた「dos」時代。自分らしく生きることを決心し、世間にカミングアウトするに至るまでの葛藤は計り知れません。

「知ってほしい、LGBTのこと~これが私。自分らしく生きるために~」と題したトークショーでは、多様な「性」があることを、当事者としての経験をお話しいただきます。

迷いながらもまっすぐに生きるKABA.ちゃんの生き方、言葉に元気をもらえる内容です。

KABA.ちゃんの講演料は?

気になるKABA.ちゃんの講演料ですが、弊社の調査・実績に基づき、下記講演料となります。

※講演料金は目安です。消費税・交通費等が別途かかります。
※事業の趣旨、講演時間等により変動する場合がございます。詳細は弊社へお問合せください。
※お問い合わせをいただきましても、強引な営業は一切致しません。安心してご連絡下さい。

KABA.ちゃんの講演会情報に関するまとめ

いかがでしたでしょうか。

人権・LGBTQ啓発、企業研修、周年事業等におすすめの講師です。ぜひ一度プロフィールをご覧ください。

>KABA.ちゃんプロフィール

※ブログや弊社ホームページに掲載していない講師の方も多数ご紹介しております。